けんけんぱっぱブログ

伝えたい!と思ったことを発信しています。本、トレーニング、日常生活、気になる話題などなど発信していきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

サイト移行のお知らせ

どうもみなさんこんにちは! 突然ですが、わたくしけんけんぱっぱは、自分のサイトを持ちました。ですので今後はそちらから投稿して行こうと思っています。 https://www.gengoblog.comで検索していただければ出ると思いますので引き続きよろしくお願い致しま…

大学での初修外国語は韓国語にすべし!

大学生の皆さんであれば、入学して初修外国語を選択する機会がある(あった)のではないでしょうか?大学によって外国語の違いはあるかとは思いますが、今回は韓国語を初修外国語として選択することをオススメしていきます。 初修外国語を選択する明確な理由…

誰にでも簡単にお金を稼ぐ方法はない…でも、誰でも堅実に資産を増やす方法はある!

どうも皆さんこんにちは!熱中症の疑いがありながら、5日も病院に行けていない管理人です(病院行かねば...。) 当然ですが、「1日たった〇分!これをするだけでお金増えたったww」みたいな広告、よく見かけませんか?特に最近ではビットコインの登場で…

会話で何を話せばいいかわからない...これで解決!会話のタネ!

どうも皆さんこんにちは。最近ようやく就職活動が終わり、落ち着いて本が読めるようになった管理人です(笑) 久しぶりにどんな本を読もうかと思ったのですが、とっつきやすいものがいいなぁと思い、今回は「すごい会話のタネ700」という本を読みました。短…